
うう・・

今日は川西を友達と探検してきました。



古本市場、モザイク、川西阪急、ダイエーetc..



行った友達が普通の子じゃなかったらアニメイトも行けたんだけd(ry



秋ファッション見たり、小物見たり古本立ち読みしたりとか色々楽しかったです



ちなみに何も買ってません☆(ゝω・)v



買おうと思ったものがいくつかあったんですけど



別にそれは今じゃなくてもいいな、と。



なので今度行った時に余裕があれば買おうと思います(´ω`)



ちなみにその子と出かけたのは7ヶ月ぶりでしためっちゃ久々(ノ∀`)



中学で使うスクバ買いに行ったときだから3月かな?w



久々に色々と楽しかったー∩^ω^∩

しかし風邪が悪化しました←



なんかお腹にくるし、喉痛いし、頭がボーっとするし。



鼻水もやべぇです。あ、後若干鼻声になってるぽい^q^



今日はもう薬飲んで寝て明日に備えます。



皆の昇段審査があるんでなるべく応援に行かなければ!



うちは色々あってまだ級止まりなのですよー。



だから今回は私には関係ないんです、うん(笑)



薬が効いてきたのか眠いのでおやすみなさいー(・ω・)





スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

