
バレンタイン



今年は生チョコ作ってみましたー(´∀`)

いや毎年クッキー作ってたんだけど母親にたまには違うのを作ってみたら?と言われたんでww

ほんとはパウンドケーキ作るつもりだったんだけどこっちのが簡単だったから急遽変更しちゃいました∩^ω^∩

味はちゃんと味見したから大丈夫だったよ!ただすごく柔らかくて失敗したけど!だから二回目も作ったんだけどね!

そっちはちゃんとできてましたよかったよかったww

パウンドケーキはまた気が向いたらやろうかと思いますー主に自分のためにだけど。


スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

もっす(・ω・。)ノ
チョコおいしそう!
うちは何も作らんかったよーw

学校もうほとんどないしねっ

うちはいっつもお菓子をチョコレートでコーティングしたのをあげてるよww

去年はポップコーンでおととしはコンポタージュ味のスナック菓子やった!

>>咲姫ちゃん
うふふ実は豆腐使ったんですよー(´∀`*)
味は大丈夫でしたbb

あ、3年生は学校ないから渡すの大変ですもんねー(´・ω・`)w

それもいいなぁw
私は毎年クッキーでしたけどww

食べてみたい・・・(^q^)

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

