
最近何してたっけ


節分の日に嫌なマラソン大会があり、
今日マラソンの補習いったからもうマラソンから開放ですイエーイー\(^o^)/

嫌な事と言えば今週木曜日の時間割が2回もあることですかね((
後、家庭科のレポートとかどうしたらいいのまじでww

最近は友達に借りてたレイトン教授終わらせたり、
友達に借りてた小説(ラノベ)を読みふけったり
前に買った空の軌跡?を始めたりー。あ、DDFFの体験版やってないww
GEBも少しずつやってたんですけど次の敵面倒だなーと思ったので放置。
やる気になったらやりますきっと←

あーもう今週でテスト2週間前です(´・ω・`)
友達と約束したから今回のテストは絶対に頑張らないとダメなんです。
いやもちろん頑張るけどね!通話しながらお互い勉強したりしてますよー。
無理なときはチャットとかですけど!それでも少しでもお互い積み重ねになればw

春休みが待ち遠しいです!遊びたい!

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

はじめまして
たか「雫」と申します。

3・4つ記事を読んでみて、面白そうなブログだなと思いました。

突然ですが、もしよければ相互リンクして、ブロともになってもらえませんか?

>>たか「雫」さん
返事が遅くなってすいません。

相互リンク募集してないのとブロともは誰にも許可するつもりないので折角ですがごめんなさい。

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

