
時間の流れェ・・・

ブログ更新とか毎日やりたいけどネタがないよー\(^o^)/
でも更新するやる気があるから更新する!それだけ!
だからいくら内容短くてもいいよねー☆(ゝω・)v

今日の持久走死んだ。剣道やってたけどほんと体力ないんですよねアハハ
いつも夏休みとかはバテてたしな!20分間完走で8週しか走れなかったぜー\(^o^)/
早い人12週とかさすがです。でも陸上部とかもっとすごいのかなー?

あーほんと学校行ってたら時間の流れが早いな。
したいことあるのに1日あっという間に終わってしまう・・。
主にゲームしたいのにする時間がないよーウヒョー\(^o^)/

進路も決まってないしもう高校3年とか嫌だなー。
趣味とやりたい事は違うんだよ!って最近思いますね。
前は声優とか興味あったんだけど最近は微妙な感じ・・・。
1日体験とか行ったら少しは変わるものなんだろーか。
大学行っても特に勉強したい科目とかも思いつかない。

あーもうペルソナ3やってきて気分転換しよう\(^o^)/
もうちょっとで終わるはずなのに終れない微妙なとこです。
うん、でも1月15日だから31日まではもう少し。
現在はタルタロスで最上階目指してます(`・ω・´)
まあ言っても一部の人にしかわからないかなwwwww
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

