
no title

お久しぶりです…じゃないか今回は早めの更新になりました!

最近は主にツイッターのほうに生息しているのでこっちを中々更新するネタがないというか…!放置気味ですいません(._.)

冬休み明けてからの学校がしんどいです…おかげで疲れいるので夜はぐっすり眠れます←

今もこの記事書いてるんだけどすごく眠い…まだ風呂入ってないから寝たら駄目だ(ry

あ、今日は席替えして仲良い友達の隣になりましたしかも一番後ろとかやりたい放題ではないか^o^窓側だし日が当たるのですごく暖かいです廊下側は死亡フラグだよ!

それとレイトン貸してもらったんでしばらくは暇することはなさそうです(´∀`)

うん…眠いんです\(^O^)/

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

