
始業式


かむばっく冬休み\(^o^)/

いえーい冬休み何かと楽しかったです。
予定ない日はP3Pを着々と進めていましたがクリアできなかった・・・だと・・!
大体でクリアまで80時間くらいですって。普通ならいけるはずなのに・・!
まあモンハンしつつのペルソナだったからなーw
とりあえずペルソナはもうすぐ修学旅行だから楽しみ!

そして今日から学校でしたうおおおおいきたくないよおおおお
テストはマークシートでしたが撃沈しました☆(ゝω・)vキャピ
だって単語の本冬休み持って帰るの忘れたものwwww
そして朝ロッカーから出すの忘れてたっていう\(^o^)/
まあ過ぎたこと考えても仕方ないんでここはポジティブに考えますw
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

