
新年

明けましておめでとうございます(^ω^)

今日は朝はゆっくりしてお昼から初詣行ってきましたー。

初詣行ったらまさかの幼なじみと家族に遭遇ww
一緒に並んでおみくじ引いて楽しかったなあ⊂二二二( ^ω^)二二二⊃

すごい並んだけど喋ってたから全然苦じゃなかったですw

あ、並んでるときにえみんぐもあったよ!

こんなに知り合いに会うとは思ってなかったぜ…!^p^

あ、おみくじの結果は吉でした。なんか今のペースをまもったらいい的なことが書いてあったw

最後になったけど今年もよろしくお願いします\(^O^)/

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

初コメントはきちくんがいただいた。
あけましておめでとー(^ω^)

知り合いに全く遭遇しなかったぜこっちはw
今年もどうぞよろしく(^ω^)(^ω^)

>きちくん
取られた・・・だと・・・!←
あけましておめでとーう!∩^ω^∩

そっちは知り合いに見つかったら厄介そうねww
なんとなくだけど知り合いには会いたくなかったぜ・・・(^q^)

今年もよろしくねー!きちくん (΄◉౪◉‵)

あけおめー
そしてことよろ!!

うちまだ神社とか行ってないww
多分もういかないけんどね!!

おみくじ引きたかった…っ!!

マイペースにかー
うち的には気楽でいい結果だ!

今年もよろしくな!

>さきちゃん
返事いつも遅くてごめんなさい\(^O^)/

明けましておめでと!←
今年もよろしくです(^ω^)!

神社は毎年行くのが習慣だなーw
おみくじの結果いつも楽しみ^p^

マイペースが一番いいのかもw
でも努力しなさいって書かれたほうが頑張れるような←

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

