
1ヶ月ぶりのカラオケに


今日は朝から友達とカラオケに行ってきましたー(ノω`*)
うん、1ヶ月ぶりだったし歌いたかった曲全部歌ってきたし満足ー。
前よりは歌えるの増えたけどやっぱ100曲くらいはマイうたに登録したいな^q^
ちなみに今65曲くらいです。あんま歌わないのもあるんだけどねww

3時間半くらい歌ってからおなか空いてたのでロッテリア行って
クーポンで丁度3人まで割引できるから全員でふるポテ食べました(´∀`*)
ふるポテ大好物なんですよね!!なんか友達にロッテ厨とか言われたしwwwwww
そんなには食べてない・・・はずなんだけどな・・・!←
後サイゼ厨とかも言われたよーでも私そんなに行ってな(ry ・・・もっと行きたいわ(本音

食べ終わってからはうちの家でモンハンしてました!
友達のHR上げるためにいくつかクエスト消化したけど全部無理だった(´・ω・`)
今度絶対上げてやるんだから!!それで皆で上級行く計画を(ry

あー早くお泊りがしたい・・・・
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

