
冬休み

今日で2学期終わりましたー!やっと終業式でした!
もうほんと一昨日から休みでよかったのにねーと友達と言ってました(´^ω^`)
今日からとか中途半端すぎないか・・・!

あ。肝心の成績ですが欠点なかったよーヤッター\(^o^)/
数学と科学が46で危なかったな。3学期挽回しないと数学だけ仮進級になるかも^^^^
他はまあまあかなー。でも全体的に前より下がってる(´・ω・`)

今回は全員分先生からのコメント書いてあるみたいでびっくりー。
「もっと上を目指せるはず、期待しています」だって!かいかぶりじゃないですk

クラス順位は真ん中より1つ前だったなー。一応半分には入れたw
学年順位が微妙・・・。まあ頑張ってないからこの結果は当然かwwww
とりあえずほんと数学の欠点課題がなくてよかった!(´;д;`)
課題出されても出来る気がしないwwwwww
今回の冬休みの宿題は英語だけだからまだマシだーw

あー年賀状まだ終ってない\(^o^)/
住所聞いてない人もいるしwwwメールしなきゃwww
とりあえず印刷は終ったから後は宛名書くだけ!(`・ω・´)
てか印刷した書いてある英語の翻訳がイマイチわからない←
多分・・・良い1年になりますように!的なことだと思うんだけど(^ω^)
でも元旦には恐らく届かないですサーセンwwww
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

もいもいっ!
名前変えたよ(・ω・。)ノ

成績ぃぃぃぃっ!
先生ってそうだよね
まだ上にいけるよ!
頑張れ!って言うよなー…

年賀状頑張れ!!
うちはもう少しで終わる!

>>咲姫ちゃん
名前変更了解です!
そういや本名らしいですn(ry
てかちゃんづけでいいのかな・・?w

でも本当のところはどう思ってるかなんてわかんないけど^q^
まあ先生だからそういわないとダメだよね・・・ww

年賀状は昨日完成させました!
投函するの忘れてたけどwww\(^o^)/

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

