
影時間

臨時収入あったから予定より早いけどP3P買ってきちゃいました(´^ω^`)
ほんとはクリスマスにお金貰えるからそれで買おうと思ってたんだけどね!w
前から欲しかったし割引券もあるから買っちゃっても大丈夫かなーとwww

これで進める予定のゲームはMHP3GEBマリルイP3Pになりました(゚∀゚)

・・・・うん全部クリアできる気がしないよ\(^o^)/
RPG系のゲームまだ全部序盤なんだぜ・・・?冬休みの間に終われるかなwww

モンハンは友達と一緒にHR上げればいいからそんなに進めなくていいかなー。
村クエ全部終わらせるならちょっとずつやらないとだけど!w
でもリオレイア連続で3回狩るとかやる気がでないからしばらく放置かな(・∀・)
GEBはやりすぎるとモンハンと操作わかんなくなるからあまりできない・・・w

やるならマリルイ優先しなきゃなー。
友達に借りてるから冬休み中に終らせないとね!一応冬休み中に借りる許可はすでに貰ったw

P3Pも進めるけどね!
とりあえず男主人公から始めることにした(*゚∀゚)楽しみは後にとっておくの!
名前も有里湊にしたよ!女主人公の場合は苗字だけ同じにするかなー?

ちなみに今日始めたばっかだからまだ序盤ですー4月だし(´^ω^`)
今の所真田先輩がかっこいいです声優さん緑川さんだs(ry
緑川さんの声はなんか全部リオンに脳内変換されるんだけどいいよね←

もうちょっと書きたかったけど今日はこの辺で寝ようー。
明日学校とか面倒だなあwもう先週の金曜日から冬休みでいいと思います←


スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

