
ふおお

明日から3連休ですねー∩^ω^∩



うちは明日は川西いって古本市場行ってきます(`・ω・´)



自分の住んでる辺り古本屋ないんですよね・・・。



だから川西にあると聞いてこれは行かないと!みたいなw



全財産少ないけどなんか新しい漫画買えたらいいなぁ・・・



あ、ちなみに川西にはアニメイトもあるんですが



普通の子と行くからアニメイトは無理だ・・・(^o^)





追記はテイルズ!( ・∀・)

真夜と今日はテイルズ絵茶してました!











画像大きすぎて分割しましたwwww



シュヴァーンが真夜でジュディが私ですw



何気にジュディ初めて描きました:(;゙゚'ω゚'):



下手なのはいつものことですorz



ていうか久々にペンタブさわって絵描いたしwwwww











調子乗って色もつけてみた



もう何も言うまい\(^o^)/



てかユーリとフレンがかわいすぎるwww
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

