
これでおわり

ふふふ

やっとテスト終わったああああああ

結果はよかったり悪かったり色々あると思うけど仕方ないですねー。
まあ勉強しなかった自分が悪いんですから(´^ω^`)
わかってるならやれって話なんですけどやる気が足りないですはい。

とりあえず今日は友達と念願のモンハンで通信してきたよー。
発売日がテスト1週間前だったから全然通信できなかったというね!悲しいわ!
周りとかツイッターがモンハンの話題で盛り上がってるのに
村クエを少しずつしか進めなくて通信できないという・・・ギリッ

今日はお互いHR2まであげて他のクエストやってたりで終了ー。
5時間か6時間くらいやってたかな?もっとやりたかったな・・・
まあ木曜日にまた通信するんですけどね(´^ω^`)

明日は夜から幼馴染の家族が来て一緒にご飯食べます。
毎年この時期に食べるんだよなー。去年はイブだったか。
食べるの楽しいんだけど母さんが無理して体調壊さないか心配。
楽しいけどそこまでして一緒に食べたいと思わないなー。
別にどっちでもいいし。幼馴染とはいつでも喋れるしね。

書き方変えてみたけど最後のほうちょっと・・・(´^ω^`)

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

いいなーモンハン(^ω^#)
寂しいけどまだ2ndGをやってるよw
あ、3rd買っても通信する友達が居な(ry

そういう幼なじみを僕にも下さい。

>>きちくん
きちくんも買っちゃいなYO (΄◉౪◉‵)
Wisteくんとか通信したらいいじゃない・・!
てかPS3あるならアドパやってみるとかww

あれ、きちくんにもそういう幼馴染いてなかったっけ(^ω^)?

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

