
地獄編

4日のことだけど友達と夕方からブリーチ見に行ってた(^ω^)!夕方から映画とか初めてだしw

更新しなかったのはテスト勉強で(ry 嘘ですモンハンしてたら更新する暇がなかった←

もうね…初日だったんで夕方からのでもほぼ満員だったww

クオリティはやっぱ今回のが一番すごかったんじゃないかな?

てか最初の始まり方心臓が弱い人にはびっくりするんじゃないかと思うwww
うちもめっちゃびっくりしたしwwww

とりあえず感想は学校大丈夫なのかな?← が一番です(^ω^≡^ω^)
映画だからってあれはヤバいwwwww

今までのブリーチの中でやっぱ一番面白かったなあw

あ、後声優さんがね…!中井さんかっこよかったしすぐわかったけどもう一人の古谷さんだったかな?最初聞いたことある声だなーって思って途中からタキシード仮面だと気づいてそれからタキシード仮面にしか見えなかったwwww
最後の一護の姿は何とも言えなかった\(^O^)/
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

