
買ってしまった


テスト1週間前なのにモンハン買ったあああああああああ

はい死亡フラグですえへへ\(^o^)/

今日も勉強してませんですはい(キリッ

初日が現国と家庭科なんですが家庭科できないか・・・も・・・www

今回で色々と挽回しないとダメなんですけどねー・・・

とりあえずモンハン進めてくる|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ちょ、モンハンwwww

家庭科頑張ろうよ(^p^)
まぁ、家庭科は覚えなきゃいけないところ沢山あるけどねorz
うちの学校では三年生から家庭科がなくなるからうちには家庭科のテストはないよ\(^o^)/

うぁぁぁー樹海には行っちゃ駄目ー!!

>燐太さん
ものすごく返事が遅くなってすいませんうわあああああ

はい、モンハンとテスト勉強で更新する暇が中々ありませんでした・・\(^o^)/

家庭科は一夜漬けでまあまあできたほうかな・・・!多分欠点ではないと思います!

うふふテスト勉強頑張ります(^q^)


template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

