
あはは

もうほぼ完璧に空気と認識しているんですが。
今日のお弁当のときに私たちがいつもより早くお弁当を食べ終わったら
まだお弁当残ってるのに急いでお弁当片付けだすというね。
結構おかず残ってたから勿体無いないと思うよ、うん
そこまでして一人で弁当食べてるって思われるのが嫌なのかって哀れみさえ思うわ。
もう周りの人は認識してるんじゃないかなあと思うんだけど。

別に一人で食べてもいいと思うんだけどね。他のクラスの友達のとこ行くとかもあるし。
うちらそんな仲良くないのになんで来るのかなあって思う。
私結構毒吐いてるから来にくいと思うんだけどね。あの子が優しいからかな?w
でも口に出さないだけで修学旅行の時の件でもう修復不可能なくらいの溝できたからね。
だから今更仲良くなんてなれないんだけどねー。

後ずっと喋らないで仲良くなれるなんて思うの?
確かに喋るの苦手な子だっていると思うけど喋るのは最低限のコミュニケーションだろ。
話聞いて笑ってるだけで仲良くなんてなれるわけないじゃん。
うちだって主張するのは苦手だけどさ・・でもあの子の主張とか全然聞いたことないや。

とにかくずっと受け身なのがイライラする^q^
一緒にいても何も喋らないしさ、いる意味あるの?
向こうは一人になりたくないからかもしれないけど
こっちは別に仲良いわけじゃないしどうでもいいからいたくない。
ほんとお弁当のとき二人だけでいいのにって最近ずっと思ってるw

早くクラス替えしたい。

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

