
初参加


今日はイラスト部のカラオケにお呼ばれしたので参加させてもらいました!

行く前にゆーすけが家に来て色々やってたんだけどねwww
今度時間あるときにDLCをやろうず・・・w
てか色々やってたら集合時間普通に過ぎたという・・・wwww
遅れてるのに行く途中に猫が2匹いて不思議な寝方してたからそれずっと見てた<●><●>
はああほんとネコは癒しですよねぇ・・・マンションじゃなかったら飼いたいわ・・・

友達と集合してからみんなで一緒にカラオケへ~。
着いたら一人しかいなかったというw何人か来れなかったしwww
でもほどんど私の知ってる人だったからそれはよかったかな(´∀`)

全員で8人だったんですが曲入れすぎてこれ以上入れれませんとかでたしw
こんなの初めてだったわwwwwww(◉q◉≡◉p◉)

入れる曲がほとんどアニソンとかでしたねーw
あ、東方とかボカロとかも歌いましたwwwww
東方のときの盛り上がりは異常wwwwさすがwwwwwww
恥なんて歌ってるときはないからね!自重しません^q^

一番吹いたのは後輩でエルシャダイのアゲハ蝶を完璧に歌ってたのですかね。
しかも声似てたしwwww完璧すぎて吹いたwwwwwwww

フリータイム最後まで楽しんだ後は友達の家にお邪魔したw
何気に上がるの初めてだったんですwwww家広かったwwwww

今日はほんと楽しかったー(´∀`*)


スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

猫ぉぉぉー!!
にゃんこ可愛いよにゃんこ!
友達の家にいるんだけどおいで!って両手広げたら逃げられたよww
でもその後なんかうちの膝の上に乗ってきて寝始めたのが嬉しかったよw
くそっツンデレかこのやろー!!w

うちも猫飼いたいぃ!
ペットおkだけどお母さんが駄目だって言うんだよ…おかーん

カラオケw
入れすぎでもう入らないとか初めて聞いたよw
何曲入れてたか気になるわw

ボカロいいなー
カラオケでボカロの歌見たこと無いんだよなー…
田舎だからなのか行ったカラオケが古いのか…

楽しそうでなによりです(^p^)

>>燐太さん
ネコってやっぱ萌えますよねええ可愛いいいよおおおおおおおお
最初はやっぱ警戒して逃げられますよねえ(´・ω・`)
何そのネコツンデレとか・・・可愛すぎます・・・←

それはお母さん説得するの頑張るしかwwwうちのとこはマンションだから飼えないとか・・・\(^o^)/

恐らく20曲くらい入ってたんじゃないかなと思いますww

ジョイサウンドかプレミアDAM?だったかなそれならボカロ入ってるかと・・・!

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

