
球技大会

暇なんで整骨院からの更新です⊂二二二( ^ω^)二二二⊃

早く病院行くのやめたいよ!中3から行き続けてるのってどうなの…!早く腰治ってくれまじで(^ω^≡^ω^)

あーでも一回骨折してるからもう元通りには治らないんだっけw


あ、大分話ぜれたけど今日は球技大会で女子はドッヂで男子はサッカーやりましたwww

女子見事に優勝するっていう∩^ω^∩男子は多分2位かなー?

こういうのには燃えるよねこのクラス(笑)

商品とかあるらしいけど毎回お菓子ショボいからそんな期待してな(ry


あーもう次は期末テストとか\(^O^)/

モンハン出るしタイミング悪すぎwwwww
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

うちも病院通ってるよー(^p^)
なんか足だけ悪いと思っていたら腰も悪かったという現実!

骨折とか痛そうな…!
骨折れたこととかないからわかんないけど大変そうだっ

ドッヂお疲れ!
優勝おめっとさーん\(^o^)/
お菓子いらないならちょーだいww

>>燐太さん
おー燐太さんも病院通いなのですか・・
病院通うのって大変ですよねえ(´・ω・`)

昔に骨折した後遺症?かな、中3のときに何がきっかけかわかんないけど起こっちゃってw

おつありですwww
友達にあげちゃいました(^q^)

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

