
やべえFC2ぱねえ


足跡見たら色んな方が飛んできてくれてるみたいでww
ほんと多くてびっくりしましたJ鬼畜どえすくんの力半端ない ねー(΄◉౪◉‵)

私も最近はリア友のくらいしかFC2しか見ないから足跡つけようかなー?


てかヤプと表示の仕方違うから書き方どうしようかなwwww
前みたいに一行ずつ空けて書くか詰めて書くか色々試してみよう(´∀`)

悩んで書き出したけど特に書く内容なかったーアッー\(^o^)/
まあ生存確認はツイッターでできますしねwwwwww
ブログより呟くだけだからあっちのほうが楽だなーwww
折角移転したんだからこっちにも記事書かなきゃねww

とりあえず今日はこれで終了←
明日は球技大会とかあるから多分書けるかな・・かな・・!(

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

呼んだ?(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟) 
と言う事で飛んできたぜい(΄◉◞౪◟◉‵)

こっちでもお邪魔させてもらうよい

>>Jくん
ひい!呼んだ超呼んだ!
相変わらず先生反応早いですwww
ありがとー!うちも毎回見てるぜ (΄◉౪◉‵)

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

