
ボキッ

昨日と今日のアクセス数がやたら多いんだが(´^ω^`)



久しぶりのパソコンから更新です~いや特にネタないんだけどね



あ、そういやリンク1件さま追加しましたー(・∀・)

リンクの1番したにあるのでよかったら行ってみてねフヒヒ



久々に記事を修飾してみたwwww全然使ってないからなwwww



あ、後非常に言いにくいんですがもしかしたら移転・・するかも・・しれない(ry

いつかの移転したい衝動がうずうず・・・(・∀・)しばらくしたら収まると思うんですがw

あくまで可能性なんですけどねwww私ほんと移転しすぎだwwwwww



今の所ヤプで始めて結局ヤプに帰ってきてるという・・・(´^ω^`)



追記は久々に今日の日記でも。



今日の帰り道に久々に幼馴染見かけて駅まで一緒に帰ってきたw

それで友達の着信とメールに気づかなかったまじゴメン・・・(´・ω・`)



ていうか久しぶりに幼馴染見たきがするw

ほぼ大学決まったようなものだから学校にあんまり来てないみたいでww

土曜日に面接って言ってた・・・まじ頑張れ(`・ω・´)



アニメとか漫画とかマクドナルドの愚痴とか聞いたり話したりした←



友達曰く今回のアニメで一番おもしろいのは俺の妹が(ry らしいです。

うちも1話見たけどまだ続き見てないからなー早く見よう・・・wktk(´^ω^`)



マクドの愚痴は幼馴染がバイトしてるからですw

高校生が一番鬱陶しいって言ってた(笑)

バイトじゃなかったらキレるってwwwwww



いやーほんと帰り道楽しかったなあ(*゚∀゚*)

幼馴染と喋ってたら話題つきないwww向こうが話し上手なのもあるしww

姉さんがいたらあんな感じなのかな・・・色々と尊敬する(・∀・)





スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

