
今日で

今日でテスト2週間前になりました。



今回ほんと全然勉強してないよ・・・範囲広いのに(^ω^ ≡ ^ω^)



赤点とらないように頑張らないとー・・・。



まぁテストの話はおいといてw



台風通過していきましたねー。大阪いい天気すぎるw



大阪は警報で休校にならないかなーってwktkしてたんですが



8時半くらいに解除されたので3時間目から学校\(^o^)/



3時間目(10時40分)からとかだるすぎました



でも時間割が楽だったからいいけどw



1,2時間目がつぶれたけどこの授業はどこかで補われるんかな?



テイルズ熱やばいです



最近テイルズの話題多くてさーせんw
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

