
修学旅行3日目



先に書いておこう。

全体的に愚痴が多くなるから気をつけて(´・ω・`)





今日は朝起きたら稲光してるし雷なってるしお天気お姉さんは爽やかヴォイスで「石垣島は大雨になるでしょう」とか言ってて\(^O^)/



朝ごはん食べてからバスで移動して船で竹富島へ~



雨降ってるけどレンタサイクルという⊂二二二( ^ω^)二二二⊃



ていうか移動班がまじ最悪だった色んな意味で。

別にチャリなんだから二人で行動してもいいと思うんだよね。

しかしうちら8人行動とかマジ乙だし\(^O^)/



そして大問題がうちらと部屋同じ子が自転車に乗wwれwwwwwないwwwwというwwww



なんかもうはあ?って思った。皆行動しはじめてるのに来ないから見に行ったら待ってて自転車乗れないとか。



なんかえみんぐには昨日言ってたらしいけど何故先生に言わないん?



イライラしながら先生に言いに行かせてそしたら二人乗り用のチャリ出されてそれにえみんぐとその子が乗って移動ということに。



途中で交代しようと思ったんだけど私バランス悪くて乗れなくてずっとえみんぐにやってもらってた。本当ごめんね(´・ω・`)



おかげで海岸2つしか行けなかったしほんと最悪。えみんぐと二人で回りたかったわ。



後は食事のために食事処よって八重山そば食べた!これはおいしかった⊂二二二( ^ω^)二二二⊃



えみんぐしんどいから自転車早めに返しに行ってそこで友達と会ったからその子らと一緒に回り探検してたwww



時間なって船で戻って石垣島にお土産買いにぶらぶらw

また別の子と一緒にお土産探しまくって楽しかったなーw

めっちゃ買いまくって宅配便で送ったしwww



時間なってバスでホテル帰宅~即風呂入ってご飯食べて友達の部屋へ遊びに行った⊂二二二( ^ω^)二二二⊃



もうほんと笑いすぎて楽しかったな~色んな人来たし(笑)



同室の子?昼のことで吹っ切れたから放置して遊びに行ったし(笑)一応友達呼んでいいよって言ったけど来たのかは謎(笑)



あ~もうなんかほんとズレてるというかなんというか。

一緒にいるだけでストレス溜まっていくわwwww



部屋同じだけどあたしは別に喋りたくもないし向こうも喋らないからお互い無言という。あの子ほんまずっと受け身やし。うちらの後ずっとついてくるだけやしな。

だからピクミンって呼んでるんやけど←



好きでもない人に気を使うのってホンマ疲れる(´`)



母さんに愚痴ってたらそういう子なんだから優しくしてあげなさいって言われたけど私そこまで優しい人間じゃないからね?別にクラス変わったら関係なんてほぼなくなるし仲良くしたいとも思わないからどうでもいいってのが本音



スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

