
修学旅行2日目



忘れないうちに昨日のこと書きます(^ω^)!



昨日は石垣島から西表島に行って色々やってきました~



なんか天然記念物の鷲が見れたよ!名前知らないけど(笑)



バスで移動したんだけど島に信号2つしかないんだって!



どっちも学生の勉強の為にわざわざつけたらしいww

確か全学年で12人だったかな~?都会との違いを感じた←



移動して浦内川ってとこに行ってそこから遊覧船で上流へ移動⊂二二二( ^ω^)二二二⊃



そこで山登りしました(笑)途中で雨降ってきてびしょ濡れになるし道はぬかるんでたしほんと最悪だった登山いらない\(^O^)/



頂上で滝見たけどそんなにすごくなくて萎えた←

日本の滝100選の丁度100番目らしいwwww

それでお弁当食べて下山して川で遊んでた←



また遊覧船乗って川下って移動して今度は水牛車乗ったw



島から島の距離が短くてびっくりしたなあw

引き潮の時は走って向こうの島に渡れるとかwwww



向こうの島は全体が植物園になってて1時間ほど自由行動できたんですが暑くて断念←



えみんぐと休憩所でトランプしてたしヽ(^O^)ノ



それから帰ってきた他のクラスの人とババ抜きした(^ω^)!

めっちゃ盛り上がって楽しかった~www



また帰りは水牛車乗ってバスで帰ってホテルに帰宅!



夕食はペペロンチーノが辛かった記憶しかないm9(^Д^)プギャー



スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

