
お祭り



昨日は友達と後輩君でラウワン行ったり、お祭り行ったり。



ゆすけと近くの駅で待ち合わせしてそこから歩きでマクドへ。

やっぱ歩きはきつかったですねーいつもチャリだし歩かないものwww



マクドで後輩君探してお昼食べて3人でDSやってたw

なんかスロットで当てたらシェイク(バニラ&チョコレート)が無料で

貰えると聞いたのでスロットやりましたよ~(´^ω^`)

私二回目で当てられてこんな簡単なのかと思ったwwwww

期限が18日までだったので機会あったらまたマクドでシェイク飲みたいなw



しばらくポケモン皆でやってからラウワン行ってユビートへ。

そこでえみんぐ呼んで紅夜呼んで遊びまくりました(ノω`*)

ホッケー3回くらいやったんですがおもしろかったwwwwww

私きっと目がマジだったと思う。白熱してたwwwwww



ユビートももちろんやりましたよ!それがメインでしたしw

相変わらず後輩君すごかったwwwwww

むずかしいでも手が追いつかないのにいずれあれができるようになるんだろうかww



ラウワン終わった後は皆でサイゼでご飯食べましたー。

相変わらず苦しそうに食べてるって言われた(^ω^ )

ミラノ風ドリア(苦)とか言われたからなwwwwwwほんと猫舌って辛いwwww



お祭りは雨降ってたからないかな~って思ってたんですが無事にあったw

行ったの2年ぶりかもしれないwwいつもテストと日にち被ってたからww



いとこのお兄ちゃんやら叔父さんもいたwww忙しそうだから声かけなかったけどw

あーでもやっぱ雨だったからいつもより夜店は少なかったです(´・ω・`)

折角誘ったのにちょっと罪悪感が・・・orz



あ、でも友達が景品でとってた偽のナイフで刺したり刺されたりはおもしろかったw

「ちょwwwwこれでイザヤじゃねwwww」みたいな^q^



一番おもしろかったのは友人と商店街歩いてるときにうっかりナイフ(偽)を落としちゃって

そこを通ってた人が「あ・・・・ナイフ・・・」って言った時かなりおもしろかったwwwwww

うちら大爆笑してたからねwwwwwwww慌ててこれ偽物アピールしてたしねwwwww

端から見たら危険なもの持ち歩いてる少年少女たちにしか見えないですよねー(´^ω^`)





久しぶりにお出かけ楽しかった!

またどこか行きたいな~www





スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

