
終わった



ポケモン一応クリアしたよううううう⊂二二二( ^ω^)二⊃



四天王まじ強かった。ひぃひぃ言いながら倒したしwwwww

げんきのかけら70個近く持っていったけど流石に全部は使わなかったですwww

それでも20個くらいかなー?本当四天王強いェ・・・・



Nもゲーチスも強かった・・・ぜ・・・\(^o^)/

レシラム?だっけ捕まりやすいみたいだったけどまさか1発でゲットできるとはww



今回のポケモンすっごくストーリーが深くて考えさせられること多かったなー。

民家の人たちも今回意味深なこと言ってるの多かったwwwwww



でもあれ・・・きんのたまと観覧車は任天堂ェ・・・・wwwwwwww

ネタにはしるときは全力なんですねわかりまs(ry



次はデュラララするぞー!いやもうテスト1週間前なんですけどね昨日で(ry

明日は流石に勉強やらなくちゃ、な






トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

