
twitter



ツイッターの設置してみましたー!

色々とキャラ崩壊してるかもしれないけど許して★ミ



もしかしたらまた気まぐれで外したりするかも・・・しれない

一応設置。テストテストー^q^



今日はずっとポケモンしててそれから勉強ー。

って言ってもちょっとしかしてないんですけどね!

明日からテスト1週間前なんですよ、はやいし今回実感ないわ・・・。



あれです修学旅行あるから2年生だけテスト早めなんですよねー(´・ω・`)



今回のテストいい点取れる自信がなっしんぐ。

しかし今回赤点3つ以上とったら多分担任に呼び出されるかも・・・しれない・・・(^ω^;)

それだけはマジ勘弁wwwwwwいやだwwwwwwwww


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

