
文化祭2日間







疲れていたので記事書くの遅くなった(^ω^;)



画像の右のやつ学校名出てるけど気にしなーい\(^o^)/



金曜日、土曜日と自分の高校の文化祭でした!今日は代休で休みなのです(´∀`)



1日目はえみんぐと他の店番の人達と店番してました~。



とりあえず暇すぎた(笑) 1日目そんなに人来なかったし(笑)



で、1日目が終わった後は昼夜祭!これが一番楽しかったwwww



ライブすごかったなぁ・・・・盛り上がりがはんぱなかったwwwww



あ、後先輩の方がコスプレしてボカロ歌って踊ってたのすごかったwww



カイト、リン、レン、ルカ、ミクがいたよ!まじテンション上がった⊂二二二( ^ω^)二⊃



2日目は友達といろんなとこまわってたwww

といっても遊ぶの少ないからほとんど劇見てただけですが\(^o^)/



食べるところばっか回ったよ!

食物部のクッキー買ったりたこ焼き買ったり(・∀・)



文化祭といえば食べ物だろgjとか考えるのはダメですかね(ry



文化祭終わった後は片付けして解散。

お店の景品余ったからジュース4本ももらったしwwwww

お菓子もいっぱいもらってテンション上がったwwww



やー今年はまぁまぁ楽しかったかな?

もっと調理模擬増やしてくれればいいのになあ(´・ω・`)

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

