
文化祭



昨日は友達が行ってる高校の文化祭に行ってきました(゚∀゚)

いや~行くまで色々とハプニングがあったっていうww



チャリで行ったんですがまずみんな道がわからない(笑)

まあなんとかなるだろって行って途中でT高のステッカーつけてる人がいて

ついっていったら家を突き止めちゃったっていうwwwww\(^o^)/wwwww

来た道を戻って適当にまっすぐいったらなんとか無事に着きました!



それで友達がいる漫研行って色々見たり~。後は校内ぐるぐる回ったりw

軽音部のライブ見たりジュース買ったりしました(^p^)

校舎広すぎて迷子になったwwwwwあ、それとスリッパ忘れたから素足でしたwwwww

なんか来賓用のあったんだけど数足りてなかったよあれwwwwww



元中の子と漫研で再開したんだけど描いてたどらえもんがシュールすぎたwwww

あれはもう笑うしかないwwwwwほんとwwwwwww



文化祭の後は8人でサイゼで遅い昼ごはんw

てか8人でサイゼとか入るの初めてでした\(^o^)/

うちらほんと迷惑な客だったと思うwwwwあんなにうるさかったしwwww

人数多いからまあ仕方ないのもあるけどw



その後はゲーム屋行ってモンハン予約してきた!9番目^q^

早くやりたいな~12月が楽しみすぎるwwwwww



で、その後はラウワン行ってユビートしたり太鼓したりwwww

ユビートのとこにずっと人が後ろいるのやめてほしいwwwwww

視線が気になるんです\(^o^)/いやこれくらい慣れなきゃダメだとは思うんですがw



帰ってご飯食べてツイッターしてたら友達からリプきてて

母さんにも別にいいよって言われたから9時くらいから家にお邪魔してきたwww

で、帰って来たのは11時半wwwwwwこんなに夜遅くまで遊んだの初めてw



それで帰ってきて1時くらいまでペルソナ4してたwwwww^q^

早くクリアしたいなぁw今は直斗くんを助け出すところです(`・ω・´)

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

