
自然とニヤけてくる



「もうやだっ!月森の変態!」by花村



これ授業中に思い出して吹きそうになった⊂(^ω^)⊃ セフセフ



頑張ってこらえたけど顔はニヤけてたかもしれない(;^ω^)



最近P4にハマってます。まだ8月序盤なのですが。



ボイドクエストだっけあそこのダンジョン攻略中です。



ミツオ君の目がほんと死んだ魚のような目で怖いwwwwwwwwwww



常にパーティメンバーは仲良し4人組です。あのメンツが一番好きw



直井君・・じゃないわあの少年入ったら使ってみたいなあww



とあるサイト様の小説読んで主人公が変態でドSにしか思えなくなった(^ω^;)



しかしイケメンだから残念なイケメンである(キリッ



ペルソナ4してるとああいう高校生活がほんと羨ましくおもえてくる・・・(^q^)






トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

