
あれデジャヴ



最近宿題のことしか書いてないきがするー(^ω^;)



いやまあ実際そうなんだけどさwwwwwwww



やっと今日英語のプリント終わらせたよーうwwww



最後に面倒なのが残ってる(笑)新聞と絵本ねwwwww



新聞は地球温暖化のこと書くつもり。一番素材っていうか探せば多そう。



絵本はwwwwほんとどうしようかなあ⊂二二二( ^ω^)二⊃



あ、昨日は友人の家にお邪魔して伊丹花火大会の花火見てきたよ!



めっちゃ綺麗だったwwwハイビスカスみたいな花火一番よかったなぁw



感動は淀川の花火大会みちゃってるからそんなにしなかった\(^o^)/



今年は花火3回も見てるやー。花火大会行くの初めてなのに(笑)


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

