
今日から学校



始業式は放送だけでしたやっぱり。



担任が亡くなったんで放送で先生が言って皆1分間黙祷しました。



副担任が担任になりました。憂鬱ですあの先生怖い。



個人懇談とか考えると今から憂鬱ですすごく。



てかあのクラスほんと金髪多い(笑)後、欠席者と遅刻者多かったね。



ほんとつまんないな~。1人くらいオタな話できる子いると思ってたんだけどw



ギャルばっかりですほんとそんな話できねーw\(^o^)/



何か刺激がほしい(笑)
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

