
まあこれも



蚊取り線香の煙って目にくる・・・\(^o^)/



なんか目が痛いですwwwそんな効果もあったのかよwwww



今日は雨無の家行って漫画をたくさん借りてきました。



なんかうち漫画持ってるの少ないからちょっと悪いな・・・(´・ω・`)



すぐ行って帰ってくる予定だったのですがふと携帯見たら2時間すぎてる\(^o^)/



まあお昼食べて行ってなかったからおなかなりそうで焦った(;・∀・)



声優さんのお話とか学校のこととか色々喋れて楽しかったなあ



とりあえず私立ぱねぇwwwwww(^q^)



あそこはお嬢様学校だから仕方ないのかもしれないがwwww



漫画だけだと思ってたけど実際あったのねwwwww流石wwwwww



家帰ってからはずっとフルーツバスケット読んでました。



少女マンガであそこまで話重いのって中々ないんじゃねーの?って思った



でもそういうお話も好きです。泣くことはなかったけど泣きそうになりました



あ、家から帰ってきて4時間くらいぶっ通しで読んでたら病院いけなかったwwww



8時すぎてたwwwwwうちはもっと時間を気にするべきですね\(^o^)/wwwww

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

