
ガタッ



とりあえず更新してみようかと思ったけどネタがない(笑)



先週は何かと予定あったけど今週は土曜日以外は暇(笑)



とりあえずバイトもしてないのにちょっとはっちゃけすぎてお金使いすぎた\(^o^)/



ゲーム買うから1万円は絶対においておかないとだめなんですよねー。



そう考えたら残金が・・・oh・・・みたいな感じです。



あ、宿題やらなきゃねー。絵本はまじで放置しようか考え中。



だって壊滅的なんだものwwwwwまだ何か見て描けば少しはマシだけどwwww



ストーリー(笑)考えて絵描くんだぜ・・・?どっちも苦手な私には鬼畜すぎるぜ先生ェ・・・





最近は黒執事1期を全部見ようと頑張ってます(`・ω・´)



あ、後オオカミさん見るのハマった。

オオカミさんが口悪いリナリーにしか聞こえない件。でもそれもいいかm(ry



それとニコ動でゆっくりが実況する刺青の聲見てます。



なんか毎年夏休みは刺青の聲のプレイ動画見てるwwwww何故wwwww

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

