
Skype

昨日は何してたっけなあ…?



記憶力やばいわ私\(^O^)/



真夜とそのお友達さんとSkypeしてバサラ3をビデオで見せて貰った(^ω^)



後はお友達さんのニコ生にまさかの参戦wwww/(^O^)\www



gdgdですいませんでした…(^O^)



初めて凸というのを知りました←生放送見ないやつなのでw



まさか男の人だったとはww



しかしSkypeで喋りなれたら知らない人とも喋れるようになる気がする!



人見知りだけが集まったら無言になっちゃう…!\(^O^)/



真夜たちとはSkype4時間くらいしたかなwww



その後いきなりリア友に拉致られてそっちのSkypeへw



そっちも色々カオスだったww新事実もわかったしwww



ほんとSkypeしたくらいしか思い出せない←
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

