
あちら こちら



お久しぶりです。今日は久々に出かけてきました。



ゆすけと久しぶりのカラオケ!フリータイムで3時間半くらい歌ったと思います。



・・・・受難メイドと鬼畜姉妹を3回歌いました(^q^)



友達の影響で東方の曲を知りつつあります(`・ω・´)



しかし最近自分の歌う曲がマンネリ化してきたっていうのかな。



毎回同じのばっかり歌うのってつまらないきがするwお互いマンネリ化してたなwwww



とりあえず新しい曲を歌えるようにならなければ!この際新境地っていうか色々聞いてみよう。



北出奈々さんとか水樹さんとかしょこたんの天野月子さんの曲とか!



何かtkmkっていうか新鮮さが欲しい。


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

