
やっひゃー



今日はえみんぐと大学のオープンキャンパス行ってきたよ!







袋めっちゃかわいくないですか(`・ω・´)?




もうかわいいばっか言っててうざかったと思うえみんぐごめんwwwwww



なんていうかこう・・・色合い?がめっちゃ好みなんですwwwwww



あ、行った大学は同志社女子です。かばん見ればわかるかwwww



今日行ったとき微妙に迷子になった(笑)こっちだろーって行ったら逆だっていうwwww



同志社の大学にはついたけどね(^Д^)!



同志社とかおま・・・関関同立のひとつですよ・・・無理に決まってるじゃないかwwww



で、まあ無事に着いて受付行って大学って広いな・・・と感激(゚∀゚)←



キャンパスツアーに参加する予定だったんですけどやめて食堂へGOという←



なんか参加者全員に食堂で使える500円の金券プレゼントしててそれで食べました!



から揚げ餃子ラーメンというのを食べた(´∀`*)すごくおいしかったけど量多かったwwwww



その後は自由に見学できるとこを全部回ったり図書館行ったりとか。



図書館すごかったです!勉強できるスペースあるしまず図書館自体が地下にあるっていうww



B2階まであったのもすごかったなぁ・・・・とりあえず本の量がすごかったwww



オープンキャンパス終わった後は地元戻ってきてラウワンいってプリクラとったw



プリクラとか久々すぎたwwww最近のプリクラって時間制限早くないですかwww



なんかすごく急かされてる感じがするwwwwwいや実際そうなんだろうけど(^Д^)ww



あー今日は新鮮で楽しかった!またいろんな大学のオープンキャンパス行きたいなぁw



大学に行くかどうかはわかんないけどねwww夢も決まってないし(´・ω・`)ww


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

