
あれ、もう終わりなの?



え・・・ちょおまもう30日・・・だと・・・・!

宿題全然手つけてねえええええEEEEやべえええええでもゲームばっかりしてます(・∀・)←



最近またFF9やってます。私が飽きずに何回もできるゲームは珍しいです!

何回もデータがパァンってなってるんですが懲りずに5回目くらいはしてるよ!!

前はせっかくパンデモニウムまで行ってたのになぁ・・・あれはもったいなかった・・・(´・ω・`)



多分ですが原因は先にPS専用の仮想データを

作ってなかったのが原因じゃないかなぁと思ってます。

だから一応今回はゲーム始める前に作ってそれに保存してるんですが・・・。

ああああまた消えたら怖いよおおおおお\(^o^)/



消えたとしたらもう一度また最初からやるけどな!(キリッ

それくらい夢中になってるゲームなのですよ・・・^q^



あ、後今日ずっと悩んでたんですがやっぱFF7やってみようかなぁと。

カード買ったらPSストアでインターナショナル版DLするぞ!

それでPSPでプレイするんだ・・・・という計画をたててます(・∀・)



終わったら実況でCC見て補完しようかと。

CCはやったことあるんですけど途中で詰んで売りました←

ジェネシスがイケメンだったの覚えてるよ!^q^



その後はアドベントチルドレン?だっけ。あれのムービー見ようかと。



いつ実行できるかわからないけど早いうちに実行するぞー(`・ω・´)
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

