
天神祭

今日は初めて天神祭行ってきました!ゆすけに連れて行ってもらいましたww



とりあえず早めに家に出たんですが電車に乗ると浴衣姿の人がいっぱいでした(*'ω'*)



目的地に到着するともうほんとやばかった!人がゴミのようだ!って言ってたよねwwww



屋台は今回はかき氷を食べただけかなあ。練乳かけ放題だったんでかけまくってやったぜ(^ω^)



しばらく歩いて花火が見えそうなポイントで待機してたんですが花火打ち上がったのはなんと目の前/(^O^)\



木が多くて綺麗に見えないという\(^O^)/



しばらくして見えるポイント移動して橋の近くで見てましたwもう移動するのがほんと大変だったw前止まってるから動けないのに後ろから押してきたじいさんにイラっ★ってきたwwwww



橋の近くで花火終わるまでずっと見てました!リアルに打ち上げ花火見るの初めてだったんで楽しかったですw
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

