
めっちゃ日焼けした



シーブリーズ優先して日焼け止め塗らなかったから真っ赤になったぜ・・・!



今日はお寺行ってきました。四天王寺ともう一つの。



とりあえず暑くて暑くておばちゃんの日傘に入れてもらって歩いたぜー。



あれ絶対熱中症になるわwwwwwwとけるwwwwwww



お昼ごはんはMENS館の上で食べました。なんか高価なバイキングだった・・!!



好き嫌い多くてさーせん(´・ω・`)こういうときほんと自分が嫌になるわ・・・・



サンダルで行ったから足が痛くて痛くて泣きそうでした。こんなに痛いとはおもわなんだ・・・



なので3番街でサンダル買ってもらいました。なんか悪い・・ww



最近の流行らしいです。ぺたんこなやつだから足が痛くならないし楽wwwww



後はヨドバシ行って新しいイヤホン買いました!紫のシンプルなやつ。



種類多すぎて迷ったけどキラキラのはないなwwww派手すぐるwwwww



最後はカフェでケーキとミックスジュース食べておいしかったですw

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

