
明日のプールイヤだ



今日は久しぶりに雨無と遊んできた!



彼女とは小学生からの友達で唯一のオタな子でs(´∀`)



3ヶ月前に借りた20冊くらいの漫画を返してきたぜ!そしてまたいっぱい借りたwwww



フルーツバスケット?っていうの借りました。1巻読んだけどおもしろかったんだぜ・・・!



夏休みは暇だから漫画なんてすぐ読めるわきっとwwwwww



それで雨無のパソコンいじってツイッターとか登録した(^q^)



うまく使いこなせてるようでよかった~!ついでにブログも始めたらいいのに(笑)



今日はとりあえずうみねこのく頃に読むよ!



他のうみねこのシリーズも出てたみたいだけど重かったから諦めたwww



また今度借りにいくぜ!

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

