
なんか久々w

【お友達バトン】



ルール:

指 定 さ れ た 人 は 必 ず や っ て く だ さ い 。

な ん せ お 友 達 バ ト ン で す か ら 。

誰 に 渡 す か 1 0 人 決 め て く だ さ い 。





10人とか多いわwwwww

できるだけやってくれたら嬉しいです(´・ω・`)



・かなめ

・ゆすけ

・ゆーたろ

・時姉

・燐夏

・優一

・蒼鳩

・ゆず

・燐太さん



◆10人との共通点は?:ブログ・リア友・オン友



◆10人のいいところは?:みんな優しいです。おもしろい←



◆10人との出会いは?: 中学/ヤプログ!



◆この 10人と今後どうしていきたい?: ずっと仲良しでいたい(ry



◆10人は自分のことどう思ってる?:変な人とか思われてるんじゃない?←



◆10人と喧嘩したことある?:ゆーたろとはかなり喧嘩したねぇw



◆10人は一生の友達?: きっと!・・・ね←



―――――――――――――――――――



[ 職 業 ]:学生

[ 装 備 ]:ケータイ・ペン・眼鏡

[ 性 格 ]:気分屋・まいぺーす・感情的

[ 口 癖 ]:ねむい・ふーん・へぇ・そうなんだ?

[ ペ ッ ト ]:かってなす

[ 靴 の サ イ ズ ]: 24くらいかなー



■ 好 き な も の



[ 色 ]:特に嫌いな色はないかなあ

[ 番号 ]:6

[ 飲 み 物 ]:オレンジ!ミックスジュース

[ 本 ]:ラノベらーぶ!

[ 花 ]:カーネーションとかいいね あんまり花詳しくないの←



■ 質 問



[ 髪染めてる? ]:そめてなす

[ 髪の毛巻いてる? ]: アイロン持ってないわwww

[ タ ト ゥーしてる? ]: いれたくねえええええ

[ ピアス開けてる? ]: 痛そう(´・ω・`)

[ お酒飲む? ]: あれ苦いわ

[ ジェットコースター好き? ]:絶叫系むりぽ

[ どこかに引越しできたらな~と思う? ]:一軒家に住みたい(笑)

[ 掃除好き? ]:好きなときは好き(

[ 丸字?どんな筆記? ]:多少は読みやすい字!だと思う(笑)

[ウェブカメラ持ってる? ]:持ってないよー!ほしい!!

[ 運転の仕方知ってる? ]:知らない( ^ω^)

[ 携帯何? ]:あーうー

[ コンピューターから離れられる? ]:あなたが必要なの←

[ 殴り合いの喧嘩したことある? ]:弟と( ^ω^)

[ 嘘ついたことある? ]:当然!むしろつかないほうがすごいよね~(笑)

[ 誰かを愛したことある? ]:好きになったことなら(笑)

[ 友達とキスしたことある? ]:ないと思うなぁ

[ 誰かの心をもてあそんだことある? ]:?ない

[ 浮気されたことある?]:ない

[ 何かを盗んだことある? ]:どうだっけーないとおもう

[ 拳銃を手にしたことある? ]:ナイナイ



■ 今 現 在



[ 今着てる服 ]:ルームウェア

[ 今のムード ]:え?ムード?んー

[ 今のにおい ]:無臭

[ 今の髪型 ]:おろしてる

[ 今やりたいこと ]:DGS全部きく

[ 今聴いてるCD ]:きいてないよ!ラジオ聴いてる!

[ 一番最近読んだ本 ]:少年陰陽師

[ 一番最近見た映画 ]:飛べない豚はただの豚だ(キリッ

[ 一番最後に食べたもの ]:オムライス

[ 一番最後に電話でしゃべった人 ]:カラオケの受付のおねーさんwwww

[ ドラッグ使た事は? ]:ないよ

[ 惑星ゼーベスにも人類がいると思う? ]:しらなーい

[ 初恋覚えてる? ]:うん

[ まだ好き? ]:友達としてすき

[ 新聞読む? ]:テレビ欄!とその裏は読む

[ ゲイやレズの友だちいる? ]:いないと思う!個人の自由さ!!←

[ 奇跡を信じる? ]:さあ?

[ 成績いい? ]:低いっすwwwwサーセンwwww

[ 帽子かぶる? ]:髪型が似合わないんでwwww

[ 自己嫌悪する? ]:めっちゃするwwww

[ なんかに依存してる? ]:二次元

[ 何か集めてる? ]:とくになし?

[ 身近に感じれる友達いる? ]:いる

[ 自分の字好き? ]:微妙wwwもっと綺麗になりたいwww

[ 一目惚れって信じる? ]: んー

[ ビビビ!を信じる? ]:どうだろ

[ 思わせぶりははげしいほう?]: 知らんがな(ღ▼盆≝q)





■ 自 分 の 事 



[ よく物思いにふける? ]:妄想^q^

[ 自分は性格悪い? ]:悪いと思うよ!!!

[ シャイ? ]:かなりの人見知り。

[ よくしゃべる? ]:特定の人になら。他の人は無口。

[ 疲れた? ]:色々と。





◆ 回された人は3日以内に回答すること

◆ 嘘偽りなく答えること

◆ アンカー禁止

◆ 回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事  

◆ 守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

◆ 罰ゲーム「1週間毎日連続更新」




トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

