
うおおお\(^O^)/

DGSやっと100回まで聞けました長かった…!



でもまだ60話くらいまであるよー長いよー\(^O^)/



神谷さんと小野D好きだからつらくないけどwwww



てかこんなに声優に夢中になるとは思ってなかったwww



あ、他の方だったら緑川さんとかも好きです(^ω^)←



てかこの写真の前の回ひどかったwwwwまあ男子ってこんなもんですよねwwwwwてか中2すぎてもうね…!(笑)



早く全部聞いて追いつかねば(^ω^≡^ω^)

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

