
舞い散らせと



テスト後一日ですやったああああああ(´∀`)



明日は英語と現代文です。英語は今日頑張れば欠点は回避できると思う!



てか風邪引いたよ・・・鼻水止まらないぜ・・・・・



でも喉の調子は多分大丈夫だらかよかった!!明日カラオケだし!!!



JOYがとれたらいいなぁ。ジャンカラにもJOY置いてくれたらいいのに・・・。



JOY置いてる店舗が周りに少ないから何かと不便なんだよなぁ・・・(´・ω・`)



関係ないけど「プラスシー」って漫画に夢中。



世界観とかすっごい好みなんですよね^q^絵とかも私の好みだしキャラクターも素敵!



1巻しか持ってないけど全巻集めようかなぁ(´・ω・`)



でも黒執事も今アニメやってるし漫画途中までしか読んでないから続きが気になる・・!



買ってた漫画が次々に完結していっちゃうから最近そんなに漫画買ってないw



誰かオススメの漫画教えてくださ(ry



あ、yskの読んでた男子高校生のはツボでした。パンツ錬成すんなしwwww



最近は荒川とかシュールな感じの笑いがツボです゚∀゚

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

