
石はいいねぇ



今日の数学死んだ(^q^)



欠点はほぼ確実ですほんとうにほんとうにありがとうございましt(ry



後、ゆすけとミスド行ったりうちの家で勉強会(笑)した



5時間くらい家にいたんじゃねwwwwwすごい楽しかったwwwww



ほんと1週間分くらい笑ったきがするwwwwww



あー明日のテスト終わったらすぐに帰ってきて寝よう!



そして木曜日はカラオケだぜええええ久々やったああああああ



明日の教科もヤバイんだけどせめて家庭科だけは頑張る。



ノート提出とかないし点数大きいんだよね!

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

