
ははっ褒め言葉



今日は友達と日本橋行ってきました( ^ω^)



勉強する前に先に更新しておくぜええ(笑)



ゆすけと難波で待ち合わせしてたんだが・・・迷子になった



だってあそこ広すぎるんだもんwwwww都会怖いわwwwwww



まあ携帯で何度も連絡取り合って無事に合流できました★



メイトでデュラフェアやってたるからデュラグッズ買ってきた!



何入ってるかわかんないミニタオルとフェア特典の結果は・・・







臨也キタ━━(゚∀゚)━━!!

まさか両方イザヤくるとは思ってなかったから吹いたwwwww

シズちゃんのほうがよかったなんて言ったら怒られそうだからやめておこう・・・



あ、ストラップは携帯につける予定です。これで携帯が痛くなるwwww

修理に出す前はつけてたけど今つけてないからなぁwww



その後はk-Booksとかメロンブックス?に行きました。

イザヤの「パンツ何色?」ってうざい顔で言ってる同人誌がすごく印象的で大爆笑しました。

大切なことなので3回(ry あれは普通の人でも大爆笑すると思うの・・・!←



その後は時間だし行くとこもなくなったので日本橋まで帰ってると何やらイベントが。

ドリンクがもらえると聞いて並んでみたのですがビタミンウォーター?

なんか広告がすごいおもしろかった!後あのダンスはすごく恥ずかしいと思いま(ry







皆貰った味は全部違った(^q^)

どれがどの味か覚えてないけど真ん中のやつが一番好みだったかもー。

うちは黄色のだったんですがちょっと飲んであんまり好きじゃなかったのでゆすけにあげました。

てかこれ自販機で売ってるのみたんだけど全部売り切れで200円って・・おま・・・

まだ先月に発売されたばっかりみたいで難波の周辺でしか売られてないそうです。



今日は楽しかったーテスト週間じゃなかったらもっとよかったんだけど!

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

