
フリーダム



今日は昇段審査でした~。



部長と二人で行ってきたんだぜ・・・部長男子だし変に緊張して疲れた(笑)



とりあえず実技と形は合格したよ!後は学科の結果だけ~。



これで完全に部活終了。ほんと1年間しかやってないwww



入ったのもこの時期だったくらいかなwwwwwwww



アルバイト探しつつテスト勉強しなきゃなー。金曜で確か2週間前のハズw



後、今更だけどセーラームーン見てみたいんです!!アニメ話多いけどwww



それと歌ってみたに目覚めたかもしれない^q^歌ってみた巡りもしたいなー。


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

