
満たされない心あるなら



やばいD・N・ANGEL再熱キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



現在また読み直ししております。やっぱ好きすぎるうう



ジャンルがジャンルだしブーム?は7年前だったので夢がないのが残念。



探してみたけど3件くらいしかない・・・だと・・・!?



ほとんどのサイト様は閉鎖されてました。ですよねー^q^



まあ漫画で脳内補完しておくんでいいんですけどn(ry



てか漫画の新刊は次にいつ出るんだろうか・・・・。



前の巻出たときは3年かかったからなwww月間なのにwwww



先生・・・休載しすぎです(´・ω・`)



どの漫画もなんか中途半端に止まってて



ラグーンエンジンアインザッツとかは続編出るの?って感じです。



すごくおもしろいんですけどね・・・・。普通のラグーンとも繋がってるところあるし。



あー早くアージェンタインのところが読みたい・・・


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

