
白く染まる



そーいや今日の部活もgdgdだった件。



まぁうちはもうすぐやめるから(笑)とか言ったら無責任ですよね。

でもみんなバイトするから来れないし私やめるしどうしようもできない(笑)



色んな話できたから楽しかったな~。部活としては駄目だけど。



最初誰も来なくて1年しかいなくてそのこらオタだったそういう会話したwww

やっぱり皆オタに目覚めるのは中学生の時が多いのかな?



私はDグレのおかげで目覚めましたwwwwwwww

後輩の男子はお姉さまにとらどら?を見ろって言われて目覚めたらしいwww

後輩の女子はブリーチで目覚めたそうなwwwwww



やっぱみんなきっかけが大切よねうn(ry



その後にぱんぴーの部長が来たから普通の会話に戻したよ(笑)

いやちょっとの間はけいおん!!とか残酷とか星間飛行とか後輩があいぽで流してたけどwww



まぁ会話だけで気づいたら1時間半も時間すぎてたっていうwww

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

