
忘れて た

そうだ私は忘れてたことがあるんだ・・・。

リンクの恐ろしさってやつを!ああああ今でも思い出したらあれはへこむぞ!

中学のときのまったく仲良くもない人がブログを知っててしかも特定されて・・・。

「秋華さんのブログっておもしろいねー★」って言われて友達に泣きついた!

いや泣いてはないんだけど・・・もう本当にそれくらいにへこんだんだ!

それでブログ移転してリンクしないでって色々徹底してたんだけど・・・・。



よく考えればゆすけのとこから私のとこに飛べる・・よね?(^ω^)



・・・・・・( ^ω^)



ヒントはスカイプのプロフとでも言えばわかるだろーか( ^ω^)



なんとなくあの人にここバレてるんじゃないかって思った!

特定はされてないと思うけどwwwwwwwwいやばれてるかなwwwwww



言いたかったのは私達芋づる式で簡単に見つかっちゃうよね(^q^)



って事だけですまあ見られても特に変なことは書いてない・・はずだから!!

最初のほうはセルティの口調意識してたんだけど後半につれて崩壊しました



自分の道を突っ走ってやるぜwwwwwwwwwww



テンション高くてさーせん(^q^)
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

