
ナイス自意識!





あーやっと今日が金曜日で1週間終わった。

明日休みなのに応援いかないと駄目かもしれんとか面倒だな・・・。

日記書こうと思ったんだけど特にネタがなかったていうな。

でも書きたかったんだよ!バトンを回すために!

悪ぃけどほんと口調とか忘れるから脳内で変換してなんとなくそれっぽく書いてるんだが

誰だかわかるやつがいるんだろうか・・?



てかマジサーセン。ほんとに口調がわからんかったwwww



詳しくは追記見てくれよな!





↓口調指定バトン↓



・5日以内に書く

・5日以内に書かなければ罰ゲーム

・回した人はその人がルールを守れているかチェックを して下さい



燐太さんから頂きますた( ´艸`)



指定→ユーリ

ユーリの口調ってどんな感じだっけ・・・^q^

すいません忘れましたもう完璧に別人ですうああああああ





・ バトンを回す5人 ?

ゆー太郎

ゆーすけ

時姉

真夜

蒼鳩



● 上の人はどんなきっかけで知り合った?



ブログやらリアルで



●いい事をいってください



仲良くなれてよかったと思いまする



●イメージできる色を言ってください



ゆー太郎→水色

ゆすけ→緑

時姉→ピンク

真夜→紫

蒼鳩→ブルー





●動物に例えると…



ゆー太郎→犬

ゆすけ→鳥

時姉→ねこ

真夜→ハムスター

蒼鳩→ねこ



●罰ゲームを決めてください



リアルで1日臨也口調よろしく。



● 共通点



素敵なお友達。



●口調を決めて下さい



ゆー太郎→イザヤ

ゆーすけ→イザヤ

時姉→イザヤかシズちゃん

真夜→中2病ぽく ←

蒼鳩→ルルーシュ


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

