
確立は1%未満



今日の部活の会話がカオスだった件



部長「あー彼女欲しいわ・・・」



先輩「あれやな、ほら角でぶつかって出会いとかwww」



私「wwwwwwwwww」



部長「急いで曲がったら角で女の子にぶるかるアレですねwww」



先輩「ちゃんと食パン食べてるっていうなww」



部長「時間ないのにちゃんとトーストしてるっていう矛盾ですよねwwww」



先輩「で、そのこが突然転入してくるとかっていうww」



部長「クラスで「あー!」ってなるんですよねwwwwwww」



先輩「まあそんな事3%もないと思うけどwwww」



部長「いや1%もないと思うwwwwwww」



後は幼馴染設定とか色んな会話してました。まじカオス(^q^)

ちなみにぶつかる設定は1年の校舎らしいです年下かよwwwwww

道路でぶつかるんじゃないのかよwwwって突っ込みたかったwwww



いやーこれも恋バナに入るんですかね?(^q^)

てか部活の男子に色々と話を聞いてしまった。女子って怖いわwwwwww

しかも同じクラスの全然そんな風に見えないかわいい子なのにww



スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © プルメリア all rights reserved.

FC2Ad

